2015年 04月 03日

「さくら」の京都へ

久しぶりの京都へさくらの撮影に天候(晴れ)に恵まれず昨年の送り火も恵まれず
最近の京都は私に晴れを提供してくれません、次回は宜しくお願い致します。
f0109069_9361819.jpg


[PR]

# by tasakiphoto | 2015-04-03 08:00 | NIKON D800E
2015年 02月 15日

ハッセルナッツ

ハッセルナッツ ハッセルブラッドとiPhone5sを組み合わせて、ハッセルブラッドのフィルムバックを交換しそこにiPone5sをセットして写真をとります、まだ撮影方法は完璧ではありません。ハッセルナッツの詳細は検索してみて下さい。
f0109069_08551580.jpg

[PR]

# by tasakiphoto | 2015-02-15 08:43 | HASSELNUTS
2015年 01月 13日

訂正致します

f0109069_20333365.jpg
新年のご挨拶でHPとPHJの展示の閉鎖を御案内させていただきましたがPHJについては継続させていただきます、宜しくお願い致します。
[PR]

# by tasakiphoto | 2015-01-13 20:23
2015年 01月 01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、今年からは費用削減の為
HP及びフォトハイウェイを閉鎖致しますので、主に此方での
写真の披露になると思います宜しくお願い致します。
[PR]

# by tasakiphoto | 2015-01-01 01:11
2014年 10月 09日

奥日光竜頭ノ滝

昨日出勤前の早朝に撮影して来ました、台風の影響で落葉してしまいましたが他の場所は
まだまだです、あと何回かは撮影にいこうと思っています。
f0109069_6235796.jpg

[PR]

# by tasakiphoto | 2014-10-09 06:25 | NIKON D800E